やせたぶた

編み物の通信講座を受講することにしました。 ブログ名は子供の頃一番好きだった絵本の題名です。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

フランス式 

子供の頃から棒針編みの糸は右手にかけるアメリカ式で編んでいました。
通信講座を受講するにあたってフランス式もマスターしたいと思い練習中。
4玉分ほど練習したところですが、まだまだです。
どうしても裏目がゆるくなります。

フランス式練習
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
訪問者リストからたどってきました。

私はもっぱらフランス式でやってきたから、アメリカ式が出来る方ってすごい!!と尊敬しちゃいます。

慣れたやり方から変えるのって大変ですもんね。
頑張ってください!!

あみもの猫 #- | URL | 2012/01/05 10:44 * edit *

Re: タイトルなし

あみもの猫さん

コメントありがとうございます。
まさかこのブログにコメントつくなんて!びっくりで嬉しいです。
ブログ時々拝見しています。
すごいなぁ、見習わなくては、と思って見ていました。

お正月何もやっていないのでこれから課題に取り組みます。
ブログも頑張ろう!と思いました。
ありがとうございます。

みちた #- | URL | 2012/01/05 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michitako.blog.fc2.com/tb.php/2-cf797f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

